sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

お久しぶりです^_^

みなさまこんばんは〜!!!


かなりお久しぶりです^_^


二人目の子供が産まれてバタバタしててぐったりです!!


可愛いですけどね🤩

女の子でした^_^


必死にメダカのめんどうみてたら次の朝種親おらんなってるしで踏んだり蹴ったり!!


カメラつけました^_^

がっつり見つけます!!!


ほんでユリシス我慢しよか思ってたけど買ってしまったゆ😍




相変わらず写真下手くそですがめちゃ綺麗なんで頑張って増やします^_^


大好きなサファイアは別の場所で飼育してたので助かりました