sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

三色ラメ

みなさまこんばんは〜


三色ラメ!!!


大切に誰にもバレないところで飼育しております^_^笑


夜桜もパクられましたがなんとか種親になりそうな個体が育ってきました^_^


良かった!!

冬の加温でがっつり育ってもらいましょう😆




今年は加温でせずにやってきたかったんですが電気代上がったとまた小言言われるんでしょうね^_^笑笑


だいぶ朝晩寒くなってきてるのでみなさん風邪気を付けてくださいね〜


頑張って稚魚は大きくしちゃいましょう!!

もうミジンコ漬けにしてますよ^_^笑