sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

コナン

みなさまこんにちは〜!!!


暑くてやばいですね!

水分しっかり摂ってくださいね^_^


昨日はコナン展??

行ってきました!!


コロナなんで前日の人の量確認して朝一に向かいました!

空いててよかった^_^











息子はコナンにもはまってるので喜んでました^_^

赤井さんが好きみたいです!!!

クイズに答えて、もらうバッチと何人か限定先着でのボールペンも無事ゲットしました^_^


グッズもゲットして大喜びでした^_^