sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

忙しい!!

みなさまこんにちは〜!!


調子に乗って2回更新するけどすぐに失速します^_^


今日は朝の5時に起きて畑行って雑草抜きやらメロンの授粉やらいろいろしましたがその後墓参り!!


なんか両親ともに腰痛いだのなんだの言ってたのでどんなんか思ったら予想以上にカオスな状態!!


雑草また抜いたり掃除😅

雑草生えないのうにしたと言ってたのになぁ〜!!!


業者手抜いたか?笑


その後は息子だけ連れて相変わらずのメザスタ!!


俺よりお小遣い持ってる息子に財布持って来たか??







持って来てない〜って嘘だろ😆

まあ持ってきてても流石に僕が出しますけどね^_^


いきなりルナアーラ出て倒したと思ったらむちゅ弱いやつあたるしなんやねん!!泣


ただエースバーンのダイマックスできるやつなんでか僕が当てて息子半端なくテンション上がってくれたから良かった^_^笑


ってなんのブログやねん!!!

一瞬でお金飛んでと言う話?笑笑


でも面白いからポケモン好きなお子さんはかなり喜ぶでしょうね^_^


モーリーファンタジーやったら今これ貰えます^_^


なんか2人でやったらいろいろできること増えてるので楽しい!!


是非やってみてください^_^笑