sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

モルフォロングフィン

みなさまこんにちは〜!!


モルフォはAzumaメダカ様から購入しましたけど、なかなか難しいですねぇ!


ヒレが溶ける!!泣


次からは僕が選別してヒレが溶けないようにとか無理〜!!泣


でも溶けてたとしてもほぼフルボディー

上見は抜群にかっこよくて掬うけどヒレがない😂


意外と掛け合わせで使ったらむちゃくちゃいいのできそうな気がせんでもない^_^笑


バカなんで許してください!!


まあ頑張ってみます^_^


そろそろ卵持ち始めました!!!


掛け合わせにも頑張ってもらいたいと思います😀




上見でなかなか良さそうなペア掬ってみました!!