sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

奇跡〜!!!お久しぶり〜!

みなさまこんにちは〜!!!!


てかお久しぶりです^_^


実は夜中に水替え中.....


ポチャンっ!!!!!



ハッとすると携帯が水の中に😭

奇跡的にアカウント?わかりましたのでボチボチまたやってこうと思います^_^


細々とメダカ売ってます!!

ジモ◯てぃーとかヤフ◯クで✌️


オークションは卵ですけどね^_^


三色は卵取り終わったのでお試しで出してます!



このペアからの卵です。



琥珀ラメの卵と!!


ジモ◯てぃー

ではサファイア

  夜桜

  三色ラメ

  紅薊

とか出してます。

今年こそビニールハウス建てたいのでご協力ください^_^


自分ではめちゃいい個体出してますよ!!笑









近くの方は是非!!!笑