sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

おおミジンコ

みなさまこんにちは〜!!!


今日は一日中雨ですねぇ〜🤦‍♂️


雨は必要ですが嫌だぁ!!


てか久しぶりに見る容器を覗くと.....














わかりますか?

水の中に白いのはおおミジンコであります!

かなりの量ワラワラしてます^o^


これで夏も忙しくてエサあげれないときも乗り越えれます😊


おおミジンコは強くていい🤩

冬場の氷がむちゃくちゃ張ってる容器なのにぴょこぴょこ泳いでますからね😆


でもおおミジンコ入れてからカイミジンコが出てくるんですよねぇ!!!


関係あるんですかね?

誰か教えて😱


まあメダカは食べないみたいですけど、硬いらしいのでもし口に入ってしまったら消化できなくてメダカによくないみたいですね😅


対処法マジで誰か教えてください😊