sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

ん〜〜〜〜!!

みなさまこんにちは〜


最近やっとオークションにメダカの生体を出すようになったのですがなんだか微妙??


数ある中から僕のメダカ落札はさてもらえるのは本当にありがたいですし、嬉しい!!^_^


それだけはわかって欲しいのですが、送り先の情報やったり入金やったり遅いって言うか遅れるのは全然いいのですが連絡だけ欲しいよな。


発送予定のメダカは別の容器に入れてエサ抜きしてます。


メダカに負担になってるとは思います。


連絡さえもらえたらエサあげたりもできるやろうし、対策はあると思う。


落札してからこっちが連絡しても返信なしやとどうしたらいいのかわからない。


生き物やし、とくにオークションなんか対面でないのでお互いのやり取りのなかで信頼みたいなものができればいいかなと思い小まめな連絡はいれるように心がけてます。


せっかく顔は合わさないですがこれも一つの出会いだと思うので大切にしてきたいと思う今日この頃です^_^笑笑





予定があって慌てて撮った三色ラメです^_^

今年生まれでなかなかいい感じです✌️