sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

いいメダカができました^o^

みなさまこんにちは〜!!!!


題名にあるようにいいメダカができました^o^


まずはサファイア


青い〜!!

マジで青い〜!!


続いて三色ラメ

赤が綺麗三色ラメマジで素敵〜

続きまして昨日の黄金螺鈿光✖︎乙姫

いいでいいでぇ!!!


まあ機会音痴の僕がこんなけのことができるので詳しい人とかでしたら簡単に色を鮮やかにみせる加工が増える季節です^o^


基本的に僕は卵の販売は賛成です!!

安くでその品種を買えるわけですから^o^

みんながお金出せるとは限りませんので😊


ただ画像のように詐欺師がおるからなぁ!!

明らかにおかしいのに落札すんなよ〜!!笑


実物をみて買えないときは誰かに相談するようにしましょう^o^


そら詐欺師に問題はありますが購入者側にも問題はあると思います^o^

いいメダカは安くでは買えないし、そもそも卵の購入は遊び半分で購入しないと!!


友達がさに騙された〜とか聞きますが明らかに可笑しいやないかって感じの画像のやつ買ってるからお前の問題だって!!言うたりました^o^


詐欺師が一番悪いです!!!

でもみなさんも引っかからないように努力は必要かなと感じます^o^


楽しいメダカライフ送れるよう気を付けてくださいね😊

正規の画像です^o^




何だからしょぼくみえる^o^笑笑笑