sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

コロナ〜〜!!

みなさまこんばんは〜!!


2回目の投稿失礼します^o^


あの〜コロナまた増えて来てますねぇ!


まあ緊急事態宣言解除されたらアホみたいにみんな動くんやろうと思ったらやっぱり!!


何回同じこと繰り返すのだろう^o^

仕事柄人との接触と言うかアウトな環境での仕事なんでマジでいい加減学んでくれぇ!!


解除された途端に旅行鞄持った人が増えるは、酒臭いやつおるし、そんな人がいないと経済も回らないのはわかりますが〜俺なら酒飲んだとしても親族に店の外まで車で迎え来てもらいますわぁ!!!

それが無理なら飲まないかな^o^

バス、電車で近くこられたらマジで臭い!!笑

まあ元々あまり飲まないから言える話しで好きな人は好きですもんねぇ!!笑



こんな文嫌ですが仕事大切やし家族も一番やし、大切やからうつりたくないし、うつしたくない!!


日々移る可能性もある仕事なのでどうしても4波なんてあってはならないし、嫌なんですよ〜〜〜〜〜!!😱


まあこのまま増えでしょうし、みなさまも気を付けてくださいね^o^


おやすみなさい😊