sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

おはようございます^_^

みなさまおはようございます^_^


昨日は収穫した野菜でご飯を作りました!!



ナスと、ピーマン鳥の挽肉を炒めたもの


きゅうりの豚肉巻いたやつ!!


なかなか美味でございました^_^

きゅうりは息子嫌いなので僕が食べる姿見て衝撃うけてました😆笑


1枚目のやつはナス沢山入ってますが爆食いで良かった^_^


話しはかわりますがコロナの感染半端ないですね!!


東京とかテレビのコメントでアホなこと言うてる奴いますよね!!


僕も若い頃はそんなだったとは思いますが、みんなで意識しないと今の子供達がかわいそうですよね😅


行事は中止だったり遊ぶところも制限されるし、菅さん責められてるけど〜政府が危機感共有せんでもわかることだと思いますけどね^_^


批判みたいなんばかりでなくてみんなで協力できる社会になって欲しいですね🤩


とりあえずみんなでメダカ飼いましょう^_^笑