sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

桜 収穫近いぞ〜〜!!

みなさまこんにちは〜!!


お休みなのにあいにくの天気!!

しっあり雨降ってます。


一昨日畑の桜が満開でした🌸


綺麗!!!!

今日の雨で花びらが散ってメダカの容器に入ってしまってることでしょう😣




畑はまだまだ綺麗にして行かないといけないのに作業できる日に限って雨😅

すんごい雨男and行きたい店とか定休日男なのです🤫泣


今日の雨で畑は絶好調な成長してくれてるんだろうな^o^



玉ねぎ〜来月くらいには収穫できたらいいなぁ!!



初めてジャガイモ植えて発芽するか心配でしたが成長してます🤩

こうみると小石が多い!!

今順番に小石取るザルみたいなのでフリフリしてます!!


地味なのにすごいしんどい!!

今年か、来年までには理想の土にしてきたいな^o^