sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

収穫!!

みなさまこんにちは〜


にしてもウガンダの選手やばいですねぇ!!

大阪もビックリでしょうねえ!!!


空港で陽性出てるのによく移動しましたよねぇ🙈学ばないですね😑


なんだかいろいろよくわかんないっすね^_^笑


そんなこと考えながらやっとこさ作業できました!!




腐ってなくて良かった^_^


遅すぎですよね?笑


これからご飯はじゃがいも三昧😅

夏野菜のきゅうりも、ピーマン、ナスも収穫始まってます^_^


夏に向けて頑張るぞ!!!!