sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

新しい家族

みなさまこんにちは〜!!!


新しい家族のご紹介!!













ウパちゃんです^_^笑

可愛い!!

5センチくらいであっという間に大きくなるようですがこのままキープしといて欲しい😩


エサくれぇ〜って僕が帰ると寄ってきてくれます!!笑


息子さんよりもウパのが懐いてるかも^_^泣


話し変わるのですが、今日畑行ってナスみたらカメムシ?てんとう虫?

みたいな虫がナス食い散らかしてました😅


農薬はできるだけ使いたくないので何かいい案あれば教えていただけると嬉しいです^_^