sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

メザスタ

みなさまこんにちは〜!!


今日は給料も入ったので息子とメザスタ^_^


やってると二人同時にやれるやつ発動😊










息子と二人で頑張って攻撃してます^_^



むちゃ強そうな攻撃して来るやん!!







無事にスーパースターのソルガレオゲット🤩

僕のと2枚✌️


かっこいいですねぇ!!😊



その後もダイマックスできるゴリランダーが出てくるけど、倒しても全然捕まえられないからお金がどんどんなくなってく!!


やばいから諦めました🥲


ソルガレオゲットできたけどゴリランダーゲットできんかったから悲しい気持ちになりました🤦‍♀️


まあ息子ちゃんは大興奮でおっしゃ〜言うて、プリクラ撮ってる女の子みんな覗いてくるってハプニング^_^笑


喜んでくれたらそれでいいか😏