sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

おはようございます

みなさまおはようございます。


最近はご飯作るのも楽しくなってきました^_^



おぉ〜なかなか〜^_^笑


誰も言うてくれないので自分で言うしかない🙈


大根おろしと、ご飯の上にかかってるモロヘイヤ、オクラ、ナスみょうが、きゅうり、しそのスーパーとろとろ丼です!!!


これに僕は長芋まで買ってましたからね🤦‍♀️

さすがに使うの辞めました🤣


サファイアの稚魚です!!

前に狭い容器に入れてたら有精卵増えたといいましたが一緒でした😔


すみません!!!


一緒たまったのですぐに元の容器にもどしました^_^


さぁ〜今から餌やりして仕事頑張ります!!


みなさんも体調に気を付けてくださいね😊