sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

お金かかる😅

みなさまおはようございます。


昨日は息子とゲームセンターに!!笑


ポケモンのゲームにはまっております^o^


ゲームは100円でスタート!

安いと思ったら1ターンごとに100円入れるとどれかのポケモンがゲットできるよ〜とか言うてきます😱


それが5ターンあるんやったかな?

それでもいいポケモンが出てくるともかぎらない!!


終わったと思ったら最後にゲットチャンスとか言うて草むらの中にポケモンが隠れているよ〜ってまた誘惑してくる!!!笑


もちろん息子は全部入れたがるので金がもんたん😅泣


こんなのが出てきますよ^o^


お金はかかりますがこれは簡単やし、集めれるから楽しいだろうなと思います!!


僕もむちゃ楽しめました^o^笑