sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

三色メダカ

みなさまのんにちは〜


三色のメダカこんなメダカこの世の中におらんと4年前までは思ってた!!

てか知らなかった^o^


知り合いにメダカいるか?って聞かれて僕の頭の中は黒メダカだったのでいらんっの一言でした😊


それでも知り合いは諦めず進めてきたので一度見せてもらうことに^o^


そしたら楊貴妃、幹之、三色一瞬で惚れましたね!!!笑

三色なんてこの小さな身体で黒、白、赤がはいるって凄くないですか?

まだ選別してないですが適当に掬ってみました^o^

可愛いでしょ😊笑