sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

ハワイアン的なカフェ

みなさまこんにちは〜〜!!!


あぁ〜〜朝から雨!!


メダ活も畑も行けないので嫁さんとカフェに朝から優雅な気分を味わっていました^o^



朝からガッツリまだまだ若いな^o^

写真よりもバーリュームありましたよ😊


その後は近くのゲームセンターに!!


目的はマイクラの景品^o^

息子が喜ぶと思って狙っておりました!!



かなりマイクラにハマってるみたいなんで喜んでくれてよかった^o^


夜は雨止んだらホタルでも見に行こうと思ってます!!


おったらいいけどなぁ😊