sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

工作しました。

みなさまこんにちは〜


今日は息子の保育園の生活発表会だったのでメダ活はでしませんでした😅


二人で時間があったのでこれ作りました!!















なかなかいい感じじゃ〜〜〜〜!!!!


これでまた鬼滅ごっこやらされるんだろうな〜

これ以外にも何本剣あるんやろ😱笑


明日こそはメダカを写したい!!!!


そろそろ加温組の何種類かは産卵してくれそうな体型になってきました😆


一応メダカ載せときましょう^o^


この前行った公園にたくさんのメダカが泳いでました^o^


やっぱり可愛いな😊