sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

キャベツ

みなさまこんにちは〜!!!

順位が上位の人とかどうやってるんだ^o^


まったく上がらない!

文章力に問題があるのでしょうか😱


まあ自己満足だからいいけど、どうせやるなら50位以内とかに入りたいな!!


もう少しでキャベツ植えていいのか?

部屋で少し大きくしてから植えようと思ってたら結構いい大きさに育ってきました^o^


楽しみです^o^

今年は何植えようかな〜!!


イマイチ何育てよか固まってないんでこれ挑戦してみ〜とかあったらコメントください!!

よろしくお願いします^o^