sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

もう少し^o^

みなさまこんにちは〜〜〜!!


とうとう緊急事態宣言出てしまいますねぇ^o^


国やら知事とかやたら責められてるけど国民の協力が足りなかった気がするのは僕だけでしょうか^o^笑


毎日のように解除になっても遊びに出かけたりすると増える時期だよ〜って言うてたのに😢


それに比べて僕はメダカ、畑!!笑


息子はかわいそうやけど、行って公園とか人が少ないゲーセンくらいしか行ってない^o^


みなさんの協力でコロナ乗り越えましょう!!


てな感じで朝から畑!!


とうとう収穫間近です



イマイチ花の数が少ないよ〜!!


それ思ったらやっぱりいちご狩りとか経営してのとこはすごいよなぁ!!


さぁ〜仕事行ってきます^o^