sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

去年よりいい感じ^o^

みなさまこんにちは〜!!


玉ねぎの収穫始まっております^o^


収穫してすぐに焼いてポン酢で食べる!!

考えただけでもよだれもんです😊笑



玉ねぎ食べて喜んでると赤くなり始めてた苺が転がってました!!


肥料の袋もビリビリになってました😱

誰の仕業😡


最初はカラスだと思いましたが、肥料の袋結構しっかりしてるので猫がいたずらしたのかな?


まあ許されんですよね!!!!

せめて転がすんじゃなくて食べろよ😒笑笑


なんとか対策考えてきます^o^