sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

水換えしんど〜!!

みなさまこんにちはー


今日は畑行って畑のメダカの水換えしました!


朝はひんやりしてましたが太陽出てきてからは地獄😱


去年はあまり増やすことができなかったので今年は大量のメダカ泳がすぞ〜〜^o^



いつも通り適当な写真ですみません!!

決して手を抜いてるわけではないと思います😊笑


嫁にも写真怒られます^o^

ブスに撮る天才らしいです!!笑


↑の写真はサタンですね!!

ヒレ伸びてるのは水槽で飼育されてる方の元で育ててもらいます^o^


まだヒレ伸びかけは増やしたいと言う方の元へ^o^

大切にしてくれそうな方なんで安心です^o^


これは緑光です!!

ただのみゆきみたいですが太陽の下でみれば緑がかって不思議な色合いですね^o^

去年なんでか全然増えなかったので今年は力入れて採卵したいな🤩

掛け合わせにも協力して欲しい🤫


メダカ達頑張ってくれよ〜!!

お前がなって思ってるかもですね🤩笑