sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

乾燥肌!!

みなさまおはようございます^o^


春ですねえ!!

暖かくなってきます^o^


しかしこの時期楽しみではありますが花粉ではなく乾燥肌が😢


何年乾燥肌がひどくなってます!!

肌の潤いが何年なくなってるのでしょうね😱


スーパーのビニールもなかなか開けることができなくなってきました^o^笑笑


肌の乾燥は病院でもらってるのですが頭皮はもらってませんでしたけど、今年は頭皮の乾燥がひどい!!


毎日お風呂入ってるけどフケが...!!😰

流石に気になるのでシャンプーをそれ用に🤫




昨日から使いはじめましたがいい感じ!!

個人差はあるでしょうが一日でこんなに変わるのかと思うくらい^o^!!


ありがとうございます!!笑

感謝です^o^


朝からフケの話しとかすみません😆


せっかくなのでお気に入りのブロンズ!!

なんだか体外光繋がってたはずなんですが鱗はがれたか?😣