sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

忘却の翼

みなさまこんにちは〜〜^o^


今日は前購入した詐欺??

ではないオスばかりが水腐った状態で針病てか痩せ細りで送られてきたメダカの状態を見てみてました^o^


まだ1匹も⭐️にはなってない!!!

少し細いかな〜ってのは何匹か^o^


こんな感じ!!


だいぶ綺麗にはなってますがまだヒレも畳んでるし不調は続いてるようです!!!

あそこの店は管理どないなってるんやろ^o^

管理行き届いてるのか?

生き物なのに!!!

高い種親達だけ大切にしてるような^o^笑


でもこの子達も一応は送料合わせたら7千円!

だんだんむかついてきましたわぁ!!笑


この子達は知り合いにも売れないレベルなんでシーズンはいればビオトープでまったりしてもらいましょう^o^


そろそろ詐欺が増えてくると思います!!

みなさんも購入するときには詳しい人に相談するなり、しっかり考えて購入してくださいね!