sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

ウパちゃん

みなさまおはようございます^_^


ウパちゃんの水替えしました!!!


綺麗になって喜んでるのか驚いてるのか泳ぎ回ってます🤣




デカなった🤦‍♀️

後ろ足の付け根に出っ張りがあるからオスかもしれんな〜!!


イマイチわかってないので誰か詳しい方教えてください🙏🏻


そしてペアにしたいので譲ってくれる方!!

ブラックがいいのです!

コメントください^_^笑


話しかわってだいぶ今年産まれのメダカも大きくなって選別したりしてく内に容器空けるためにもまた近所の子供達呼んでメダカ掬いか、保育園の水槽あるんでもらってもらおうか考えてます^_^

保育園のお祭りだメダカ掬いはダメ?って先生に聞いたらダメですって即答🤦‍♀️


まあ生き物ですからね🤩笑笑


ではそろそろ仕事頑張りますか^_^