sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

やっと!!

みなさまこんにちは〜!!


やっとサファイア無精卵減りました^_^


狭い容器に入れてメスの逃げ道少なくします!笑


ごめんよぉ〜😆


前まで広い容器にしてたのですがどうも無精卵ばっかりだったので狭い容器に入れてみたところまずまずの結果だったので狭い容器で飼育することにしました^_^


ただ狭いので水質維持に手間がかかります😭




ヤフオク本日21時台終了予定です。

少なくなってきましたので今回で一旦ストップしたいと思います。



この画像で出してます^_^