sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

懐かしい!!

みなさまこんにちは〜!!!


息子もやはり男の子仮面ライダー好きです!


仮面ライダーのゲーセンで当てたカード




仮面ライダーブラックRX

がっつり僕世代!!


かっこいいなぁ!!

ライダーキックとか言うて遊んでましたわぁ!

可愛い年頃でした😆



今日の収穫です^_^


いびつな大根😅

素晴らしいのはこの前の一本だけ?

あれだけ最高だったのは何でや!!笑


きゅうりは取り遅れて化け物きゅうり!!

なんとかサラダにして食べようかな( ̄▽ ̄)