sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

くそぉぉ〜!!


みなさまこんにちは〜



せっかくオークションにサファイアの背鰭なし出してたのしまさかの落札なし😅


やはり加工しないとダメなのか??笑

いやっ!

悪魔の囁きにやられるところでした( ̄▽ ̄)笑







太陽光だけで携帯で写真とってます!

実物はもう少し青いですが明るくは映ってます

😀

18日の21時過ぎに終わりますのでよろしくです!

疑問があります。

本物で現物なんでしょうがサファイアのヒレとか、尻尾は青いの?笑


今は携帯で綺麗にみせるのは簡単なんで届いて少し違うな〜ってことのないよう気をつけてくださいね😁