sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

収穫!!

みなさまこんにちは〜


相変わらずジメジメで嫌な天気ですね😅


なかなか収穫量増えてきました^_^





カラス対策で紐のおかげなのかいいサイズのきゅうりです^_^


ナスは相変わらずてんとう虫だまし?

にやられてます😅


てかジモ◯ぃーでとか友達とかにメダカ販売してるんですが、ジモ◯ぃーで発送って住所は普通に聞けるんですかね?


代引きとかめんどくさいし〜!!

ジモ◯ぃーにコメントいただけたらヤフ◯クに即決で出すので落札していただいたら送りますのでよろしくお願いします!!


結構綺麗なの出してると自分では思ってるんですけど^_^


何千円出して卵買うよりはなんぼかいいと思いますよ^_^

そすめだかで検索してもらったら出てきますので😀


よろしくおねがいします。