sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

種親少しだけ

みなさまこんにちは〜!!


夜桜の黄色タイプの種親です^o^

なんか色味が写真じゃ違う😢


久しぶりに撮ったけど綺麗ですねぇ!!


夜桜だけでタイプが4種類の種親なんで飼育場を確実に圧迫してます^o^笑


三色ラメは


この3匹は抜群に相性がいいみたい^o^

大量に産んでくれてます😊

ちなみに三色ラメも4種類🤦‍♂️


梅雨に入って三色ラメ以外微妙な産卵数!!

今日みたらサファイアが産んでくれてましたのでこの調子でスタートして欲しい^o^


明日は休みなんでメロンとスイカを畑に植えに行こうと思います😊


今日の収穫



今年初のキュウリ^o^

初めなんで少し小さめで収穫しました😊