sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

詐欺に注意です^o^

みなさまおはようございます^o^


朝から元気な息子に連れられて公園に🤦‍♂️

眠たいよぉ〜!!!!


にしても面識がない方らですが最近ブログで取り上げられてますね^o^


無断転載最悪ですねぇ!!


あの感じの画像なら騙されそうですね!笑


ただ雲州なのかみゆきなのか訳のわからん文!


他にも題名にまず極上とか、夜桜の出品でも夜桜体外光、メダカサファイア、雲州錦、王華月華とかいろんな名前!!

なのん卵?


青の夜桜とかおんの??笑笑


落札されてるんですよねぇ!!笑


本当なら種親の現物見せて欲しい😍


何度か言うてるかもですがまあ自己責任です!

騙されるのが悪い!!


題名にいろいろ書いてる、画像が加工されてるのは手を出さないほうがいいと思います^o^


悪質な出品者をなくす為にも、楽しいメダカライフを送る為にもみなさん気をつけてくださいね^o^


加温楽しいけど片付けがめんどくさいよ〜!