sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

終わりました^o^

みなさまこんにちは〜!!

一日中雨ですねぇ!


でも楽しかった〜子供はやっぱ元気でいいですね😊プラ船の中に入りながら掬ってる子もいましたから爆笑しました^o^笑


容器がこれで開きました^o^笑笑


また機会があればやってみたいと思います!!


でもコロナやから変に気を使うから疲れる🤦‍♂️


お昼過ぎに来てくれた家族はラッキーでピザの注文してたんで一緒に食べることに😊

お陰でお財布の中身が真冬です🥶


片付けして少し寝ようと思います。

みんなは子供の日やからケーキとか食べるんですか??


楽しんでくださいねぇ^o^