sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

あと少し

みなさまこんにちは〜


今日は畑の見回りです^o^

寒い〜とかめんどくさい〜とかで畑と、メダカはほったらかしでした🙏🏻🙏🏻😱


メダカも野菜もみんなピンピンしてましたがぁぁぁ〜雑草もピンピンしてました🥶


なんやったら一番ピンピンしてました🤦‍♂️


今から雑草との戦いになると思うとゾッとします!!笑



後少しでいちごできそうです^o^

息子の喜ぶ顔が何より嬉しい😊

でも花が咲く奴と咲かないやつがいるのですが咲かないのは何の原因なのでしょう?


誰か詳しい方アドバイス頂けると助かります。

頑張って掃除しよ🤩