sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

ミックス容器

みなさまこんにちは。


今日は朝は少し寒かったですが昼間は暖かいですねえ!!

こんな日に朝から晩まで仕事なんて😢


メダカに餌あげたいのに!!

早く息子がメダカにエサあげれるようになるようメダカの英才教育していかないと🤫笑


同じ品種のメダカが泳いでる姿も素敵ですが

ミックス容器のが僕は見ててテンション上がります!!


基本選別もれをミックス容器に入れてますがまさかの化ける個体もいてテンション上がるのです^o^


あがるだけで種親にしたりはしませんけど悔しい気持ちにはなりますね!!!笑


ミックス容器では特に痩せ細りになりやすいんですよねぇ!!

メダカの品種ごとに性格もちがうし、ストレスを与えてしまってるのかな?




この緑の浮き草が最初は好きでしたが異常な速度で増えるのでマジで嫌です!!笑


ミックス容器でした^o^