sosumedakaのブログ

趣味のメダカや、畑、バイク、ロードバイクなど日常のことなど書きこんで行くさけたらと思ってます^o^

マイクラ

みなさまこんにちは〜!!!


もう少しで息子5歳^o^


ゲームむちゃくちゃ上手になってる🤫


いいのか?笑


このままでいいのか?


このご時世何で稼げるかはわからないが心配!笑


最近はマイクラをずっとやってる😅

あれは想像力があってそれを作る為に何か素材集めてとか考えたりとかするからまあいいけども😁笑笑


みなさんのお子様はどうですか?

ゲームらとかやってます?



ってまたどうでもいい話ではあります^o^笑

モルフォはなかなかいい感じで産んでくれてますがサファイアがやっぱりムラがあります!!


がんばれサファイア^o^